シンプルタイマーをバージョンアップしました!(Version: 1.1.1)

変更点は以下の通りです。

  • 開始/停止ボタンのフォントサイズをアップ

ボタンの大きさとフォントサイズが合ってない気がしたので…


今までのべ人数で171人の方にインストールしてもらったみたいです。
で、まだ端末に残っているのは113人です。
なんだか増えてる!!*1
この113人のために、がんばりたいです。


スリープ状態だとアラームが動作しないので
今はスリープ状態にならないように設定しているけど
スリープ状態になってもアラーム機能が動作するようにしたいな!

ってのが今の課題です。


でも最近は他に作っているアプリもあって、
そちらは3割くらいしかできてなくて
仕様も固まらないからそっちにつきっきりです。。。
インターネットにアクセスするので、どこでAsyncTaskを使うべきか
が、難しい


来週は連休があるので、がっつりやるぞー


以下は今までのバージョン情報です。
Version: 1.0.0

リリース

Version: 1.0.1

カウントダウン中にアラーム音の変更ができないように修正

Version: 1.1.0

UIを中央に来るように変更

開始/停止ボタンをタイムピッカーの右側に配置

アイコンを調整

SQLiteの使用を廃止

Version: 1.1.1

開始/停止ボタンのフォントサイズアップ

*1:前回83人