シンプルタイマーをバージョンアップしました!(Version: 1.2.0)

変更点は以下の通りです。

  • 英語表記に対応しました。

掲載情報に英語の表記を追加したらダウンロード数などが倍になったので
英語表記にも対応しました。

  • 開始/停止ボタンのフォントサイズを戻した

諸事情でフォントサイズを戻しました。
二度と大きくしません。

  • 開始ボタンを押した際にアラーム時間が表示されます。

アラームが鳴る時間が表示されます。
トーストで。
見逃さないでね


今までのべ人数で388人の方にインストールしてもらったみたいです。
で、まだ端末に残っているのは244人(62%)です。
掲載情報に英語を追加しただけで*1、インストール数が倍になるとは…
もしかして中国語とか足しても増えるかな…?w
でも中国語ぜんぜんわかんねーや


とりあえず有料アプリに対応したみたいだから、
口座くらい登録しておこうかな
有料アプリのネタもないけどw


以下は今までのバージョン情報です。

Version: 1.0.0

リリース

Version: 1.0.1

カウントダウン中にアラーム音の変更ができないように修正

Version: 1.1.0

UIを中央に来るように変更

開始/停止ボタンをタイムピッカーの右側に配置

アイコンを調整

SQLiteの使用を廃止

Version: 1.1.1

開始/停止ボタンのフォントサイズアップ

Version: 1.2.0

英語表記に対応
開始/停止ボタンのフォントサイズを元に戻しました。
開始時にアラーム時間を表示します。

*1:thanks for 英辞郎 and 翻訳くらべ