シンプルタイマーをバージョンアップしました!(Version: 1.1.0)

変更点は以下のとおりです。


  • UIを中央に配置

見た目はこっちの方がいいと思って変えました。

  • 開始/停止ボタンをタイムピッカーの右側に配置

いままでは時間を設定しているときに、下の開始ボタンを押さないように注意しないといけなかったけど
これからは気にしないでガシガシ押せる、と思う*1

  • アイコンを調整

'00:00'ってのがちょっと左側によってた気がしたから、中央に直しました。

  • SQLiteを使うのをやめた。プリファレンス使い始めました!

保存する内容がすこししかないからSQLite使うまでもない*2
作る側からしてもプリファレンスの方が簡単だし
なんといってもこっちの方が軽そう*3


今までのべ人数で116人の方にインストールしてもらったみたいです。
で、まだ端末に残っているのは83人です。ありがたや




以下は今までのバージョン情報です。
Version: 1.0.0
リリース
Version: 1.0.1
カウントダウン中にアラーム音の変更ができないように修正
Version: 1.1.0
UIを中央に来るように変更
開始/停止ボタンをタイムピッカーの右側に配置
アイコンを調整
SQLiteの使用を廃止

*1:今度はチェックボタン押すかもという不安もある

*2:最初に気づけ

*3:あんまり変わんない