シンプルQRコードをバージョンアップしました!(Version: 1.1.0)

変更点

  • バグ報告機能をつけました。
  • 問題報告機能をつけました。
  • 英語表記に対応しました。

エラーを吐いたときに私にメールが届きます。
個人を特定できるような情報を取得していません。
品質向上にご協力ください。

ダウンロード

カテゴリ
[マーケット] -> [アプリケーション] -> [ツール] -> [シンプルQRコード]
QRコード

バージョン情報

  • Version: 1.0.0
    • リリース
  • Version: 1.0.1
    • auで住所が表示されないバグを修正
    • アイコンを変更
  • Version: 1.1.0
    • バグ報告機能をつけました。
    • 問題報告機能をつけました。
    • 英語表記に対応しました。