開発のネタがなくなった。

作ろうと思っていた開発のネタがあって、簡単にできるだろうと思っていたのだけど、いざ作ろうとすると作れませんでした。
javaなら簡単なのに、Androidだと難しいってことはありますね。
特にjavaだとライブラリに頼っていることは、Androidだと動かないことは多々あります。Androidに入ってるjavaが独自のものだからです。
とりあえず作ろうと思っていたのは諦めて、他に何かないか模索中です。
でも私の場合、作ろうと思うアプリは、普段HT-03Aを使っていて不便だなと思うことを作ろうと思います。
しかし、今現在不便だと思うことはあまりありません。
便利なアプリが増えてきたおかげかもしれませんね。
HT-03Aだけで見ても視野が狭いかもしれません。もっと他の部分との連携を考えてみるとうまいこと思い浮かぶかも…?

とりあえず明日はパーカー買いに行こう。
あと風邪治そう。