Android Marketでコメントしたときの名前はどこから来てる?

Androidマーケットでコメントをしたときの名前はどこからもってきているのか

そもそもコメントをした人にメールを送りたくて調べてみた。

最初はHT-03Aのどこかに所有者の情報として持っているのかと思い、設定あたりを調べてみたけど見当たらない

ふと思いついて、パソコンからgoogleのプロフィールを調べてみたら同じ名前ではないか!
そこを変更するとAndroid Marketの名前も変わったので、ここから持ってきているみたいだ。

あとはgoogleプロフィール検索から探せばOK

名前を公開していないなら検索はできないが、公開していればこれで見つかるはずだ。

日本語名でさらに特殊な名前なら、簡単に探せるんじゃないかな?