シンプルタイマーをバージョンアップしました!(Version: 2.0.0)

変更点

  • アクティブでないときにもアラームするようになりました
  • アイコンの変更

サービスを使用して、アクティブでないときでもNotificationを使用して
アラームをするようになりました。
アイコンは[はてなブックマークのエントリー情報を見る]と似た感じにしました。
なんかぼやーっとした印象がしたので

2000ダウンロード超えました。
まだ増えそうな雰囲気です。
でもここらでヘマしそうです。
バージョンが2になったことだし。

以下はバージョン情報です。

  • Version: 1.0.0
    • リリース
  • Version: 1.0.1
    • カウントダウン中にアラーム音の変更ができないように修正
  • Version: 1.1.0
    • UIを中央に来るように変更
    • 開始/停止ボタンをタイムピッカーの右側に配置
    • アイコンを調整
    • SQLiteの使用を廃止
  • Version: 1.1.1
    • 開始/停止ボタンのフォントサイズアップ
  • Version: 1.2.0
    • 英語表記に対応
    • 開始/停止ボタンのフォントサイズを元に戻しました。
    • 開始時にアラーム時間を表示します。
  • Version: 2.0.0
    • バックグラウンドでの動作に対応
    • アイコンを変更